Graceful Life

○すぱ2X
実家帰ったとき、兄貴となにか対戦しよ〜ってなって、サターンしかないので、すぱ2Xをやった!すぱ2Xなんて、まじめにやったことないです、外で対戦したこともないです。対して兄貴は現役です。そりゃぼっこぼっこいぇーい!ですよ!ムカツク!カプエスなら負けんのにぃぃ!!とはいえ、実家にサターンしかない以上これしかないわけで。
てことで、ハイパーで練習練習。えーっと歩き千烈ないの・・?てか、スパコンのキャンセル難いすな〜。途中に入れないとできん!色々調べなきゃいかんね〜。
え、鉄拳?
えっと・・・なんかさっぱり向いてないのでやめるかも(・ω・;)


美勇伝
美勇伝紺行きたいけど、矢口イベが2800円なのに、、、。美勇伝紺行きたいけど、矢口イベが2800円なのに、、、。美勇で
ん〜。そうなんですよ!2800円以上出す気があんましません・・。それ以下で落とせたら行こうかな〜。でも、面白そうなんだよなぁ〜。うーん。うーん。
てか、紫陽花売ってないんですけどぉ。