Let it be

○HDD
FF11、βからやってるうちのHDDは大分前から調子悪い。ガリガリ常に音がなってるし、マクロのパレット切り替えすると3秒ほど止まる。最近だとエリア変えが20秒くらいかかる。まぁ、こんなもんだろう〜と思ってた矢先。
海蛇で獣LV上げ、リーチを操って骨へぶつける。ヒーリングをしてると、外人黒が奥のほうへ歩いていく。MP回復終わって、獲物のいるはずの黒が歩いて行った方向へ向かうとなんもいない。「あの黒の野郎、全部殺しやがったな〜」と思って更に奥へ向かう。なんもいない。
なんか違和感を感じる・・。なんか変だな・・。あれ・・ペットがいない。
あやつってるはずのペットがいない。HPゲージは残ってる。レーダーには映ってない。
兎並の感性でこれはヤバイ予感と感じる!すると姿は見えないがゴゴゴゴゴ・・・とあちらこちらぼくらから魔法の音が。3秒くらい遅れてムハハハハーと姿をあらわす骨たち!
キャーー!!!
なんも居ないと思ってたのに、なんも居ないのは私の画面だけで、普通に骨の群れに突っ込んでました。数匹に絡まれたもののさっきの外人黒に助けられ(疑ってすいません(´・ω・`))なんとか無事に。う〜ん、まだ大丈夫だけど、いずれまともに遊べなくなるなこれは。と思ってた10分後、今度は完璧フリーズしますた。5分ほど待ったけど固まってたので、リセットして再起動。
あれぇ、、HDDがやけに静かですよ?サイレントになりました。やった〜^^ やっぱ、静かでいいね〜。う〜ん。おっとさらに省エネモードですか?アクセスランプが着きませんよlolol
これはもしやあれですかぁぁ?
「おおHDDよ死んでしまうとはなさけない!」
ですかぁぁぁ?yesyesyesyes OhMyGod!!!
やっほぉー!HDD完全に死亡しました。ウンともスンとも言いません。ガリガリとも言ってくれません;;
我が家の初代PS2。EX3やるために発売当日に買ったPS2。いまや、PS2ソフトを読みこめず、HDD付きでなんとかFF専用機としてやってきましたが、本日HDDも死亡しました。これで、縦置き可能!トレイ式!黒い!ただのPlayStationになっちゃいましたYO! こいつはグレートだぜ(´・ω・)