乙女 パスタに感動

○しごと
今日一日、作業の引継ぎをする。明日は帰省するので土日出勤は断った。特に何事もない一日。

○ほんや
帰り道本屋へ行く。フルバが最新刊が出てたので買う。いっしょにストーンオーシャンの2・3巻も購入。ジャンプ時代はいまいちだったけどJOJOは4部も5部もまとめて読んだら面白かったので、6部も読んでおこう。特に何事もない金曜の夜。

○こんびに
コンビニに寄る。ヤンサンとヤンジャンとチャンピオンを立ち読み。バキはいつの間にかボクシングの人の話になっている。クロサギはなかなか面白いのでコミックも買おうかな〜。夕飯作るのメンドイので、弁当を買って帰る。特に何事ない帰宅途中。

○ぽすと
ポストに新聞。あいかわらずチラシの方が多いので、チラシは全部捨てて新聞だけとる。光通信の案内が来ているが、ADSLから乗り換えようか。ポストの奥に携帯の請求書、そういえば先月分払ったっけ?そして一枚の『ハガキ』
私の名前宛だ。その字には見覚えがある。てか、私の字。
ん・・。裏面。


○!
!!!!!!!!!!!!

6月度 ファンクラブ限定イベント
矢口真里 公演当選のお知らせ

("ノ_-)ごしごし

限定イベント
矢口真里 公演当選のお知らせ

ごしごし(-_ヾ)

矢口真里 公演『『『当選』』』のお知らせ

これって、も・し・か・し・て・・・
キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――?

よく読む!

ファンクラブ限定イベントにお申し込み頂きましてありがとうございます。公正な抽選の結果、ご当選致しましたので…

キタキタキタ━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!!
キタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!!!!!
キタ━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━!!!!


まじか!
マジカ!!
まずですか!!!

ひゃほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
みなぎってきたー!!
いや、ちがう!
みwなwぎwっwてwきwたwぜwぇーーーーーーーーー!!!!!!!!

あたっちゃったよぉぉぉぉぉ!!
なんじゃこりゃぁぁぁあぁぁぁぁxっぁああああああああああああああああああああああああ
ひゃっほぉぉーーーーーーーーーーー!!
おやじぃぃぃぃっぃ!!!!!

ていうか、平日なんだけど、わたし行けるのかぁぁぁ?!?!?(爆)


○おちつけ
おちつけ、おちつけ。ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ。クウネルトコロスムトコロ。えっくすイコールよんえーしーぶんのぷらすまいなす・・。
冷静になれわたし。バリバリ平日ですぞ!ていうか、今の会社が6月10日までで、次の手続きとか丁度ある時期な気がバリバリしますぞ!普通に仕事してるときならまだしもこんな時期に・・。うん、そうだな。落ち着いて考えたら社会人として選ぶ道はこれしかないよね。そうそう、そういえば、武道館の飲み会でこう言ったじゃないか、
「限定イベントもし当選したら、会社辞めてでも行きますよ!」
って!
そうだ!行くぞ!行くぞ!男も女もみんな行くぞゴルァァ!!!


○冷静と情熱の間
は!なんてこった!冷静に、落ち着いて、しっかりと、じっくりと、読むと・・。これって、これって、、
お金取るのか!
限定だから無料だと思ってた!
んなこたぁどうでもいい!今日が5/20なのに入金締切日が5/23って!みじかっ!明日から帰省するのに!間に土日挟むのに!期間が3日って!もしコレが今日の「こたえてちょーだい」でやってたような詐欺だとしたら、全国のヲタは230%振り込むね!いくらでも振り込んじゃうぜ!騙されてもいいんだ!一瞬でも夢が見れるなら!そうだ!なぜなら、We're ALIVE!だから!!ヽ(≧▽≦)/ 


夢で終われない〜ちっぽけなねがいでもぉ〜。そんなはなうたまじりの何事もない5がつ20にち!