KANON

○おしごと
あいかわらず先の見えないお仕事ですが、たぶん次がありそうな気配です!仕事場も変わるらしくて、もしかしらた渋谷らしい。
渋谷!
渋谷ならハロショ行けるじゃないですか!定時が8時までなんで、今の場所からだとギリギリ行けないんですよね〜。昔、目黒で働いてた時は週に3回はハロショ行ってたんで、そんな感じになりそうな予感!ひゃっほーい!
って、今って矢口写真あるんかしら…?なきゃ意味ないじゃん(´・ω・)


○予定
昨日予定なんにも無いって思ってましたが、6月にありましたよ。ハローイベント矢口真里!!80人限定ですが、もちろん当たってるはずなんで!もちろん当たってるはずなんで!もちろん!
はぁ、、当たんねぇかのぉ。