Any

○紺
娘紺終わって、ほんとに当分予定無くなりました。とりあえずチケ持ってるのは代々木ハローのみ。キャプテン・美勇伝はたぶん行かないかなぁ。というか、ハロ系以外の紺に行って見たい今日この頃。昔からずっと行きたかった中島みゆきか、最近好きなKOKIAあたりをチェックしてたんですが。さっぱり、さぱーり無理ですね。中島みゆきは今年のやつ4月で終わっててまだ未定っぽいですが、KOKIAはそろそろ申し込み開始っぽい!でも、両方とも基本的に平日なんすよね…。ハローだと夏以外かならず休日にやるので、行けるもんだと思ってましたが、他のに行くのは難しそうです(´・ω・`)

○まんが
第9回手塚治虫文化賞が決定!
マンガ大賞PLUTO
って、おーいぃぃぃ!!
いや、別にいいんですが、えー!?なんというか…それって、モーニング娘。妹分コンテスト、優勝は「辻希美さん」です!みたいなもんじゃないですかぁ?違うんかな。なんというか、ちょっと笑っちゃたw