太陽

○今日
あれ〜?今日ってなんかの日だったような?なんだっけな〜。5月9日、5月9日、、5・9、、、

ゴキュ…、はっ!!!!!!
ピッコロ記念日じゃん!
狂おしいほどどうでもいい記憶力だけはあります(;´・ω・) 今日会社の健康診断で一緒に並んでた人、めっちゃ話して、顔も知ってるんですが名前忘れてました…。こっちのほうがはるかに重要ですよ!てか、同じ会社の人くらい覚えておけ私…。

誰だっけ・・。


○びでお
妹と電話で話してて、「ターミナル」がいいとか、「saw」はめっちゃよい!とか話してたらいまいち話が噛み合わない。めっちゃCMやってたや〜ん。とか思ってましたが、電話切った後よくよく考えたら私「やぐちひとり」からめっちゃCM見てたんかも!人間って自分の知ってることを常識と思いがちですから!まぁ、「先週ごくせんの第一話観た!」とか言う人なんでそれも世間とは違うとは思いますがねw