紫陽花アイ愛物語

○GW
10連休のGWも今日で終わり。当然のようにテレビジョン切りぬきはやりませんでした(´・ω・) 「明日できることは明日やろう」の精神の元に!


○びでお
ヲタ会終わって朝帰り。6時に帰宅しましたが、なんか眠れなかったので、「SAW」観ました。これはかなり面白かったですね。

目覚めるとバスルームの中の2人の男。どちらも片足を太い鎖でパイプに繋がれ、身動きがとれない。部屋の中央には、死体が転がっている。手元にはテープと2本のノコギリ…

いきなりグイグイ引きこまれる展開から、最後の最後まで本当に目が離せません!いや〜よくできてましたね。サスペンス(サイコかな?)系なので興味無い人はまず観ないかもしれないですが、かなりオススメですね。


○びでお2
武道館行かないつもりだったので、今日返さなきゃ行けないビデオがもう一本…「ターミナル」。
正直借りて後悔してました。寝不足の中こういう系のビデオ見ることになるとは。


やべ…。めちゃ面白い。

クラコウジアからニューヨークに来たビクターは、入国ゲートで職員に呼び止められた。渡航中にクーデターが起こり祖国が消滅、パスポートが無効になってしまう。パスポートがなければアメリカに入国もできず、国情が安定するまでは帰国することもできない。彼は、空港で生活することに…

いや〜まいった。予想以上に面白かった!トム・ハンクス最高ですね。ビクターを中心としたややコメディ的なストーリーを、最後は感動的にまとめる。ん〜素晴らしい〜エンタテイナー!ソウは観る人選ぶかもしれないけど、これは万人にオススメ!


○びでお3
無理してビデオみて、返却しにいったのに、観たいのがあったのでまた借りてしまった…。「エイリアンVS.プレデター
はっきり言ってクソでした(´・ω・`) 何がしたいんでしょうかこれは。解りにくく言うと、「ギャグ漫画でなんかの映画をオマージュしたストーリーをギャグっぽく書いてるような映画」って感じ?エイリアン的、プレデター的なシーンはちりばってますが、それだけなんですよね。
いや〜まいったまいった。寝てればよかった。