BON VOYAGE!

○はなまる
毎朝「はなまるマーケット」観て家を出ます。家を10時15分に出れば丁度良い電車に乗れるので丁度よいのです。いや、よかったのです。名古屋ではなまる観たとき、万博の特別番組で10時前に終わっちゃてましたが、最近全然10時15分までやらないんですよね。。てか、ママダス全然観てないような?てか、斎藤アナがいないじょ・・。もしや…。


○あいらんど
「恋に落ちたら」って、元からあんなドラマの予定だったんですかねぇ。ライブドア問題で題名が変わって、シナリオも多少変化した〜とか、どっかで見た気がしたんですが。一応毎週観てるんだけど、にんともかんともなお話なんですよね。第一話以外は、ほぼ同じストーリーで、最終的にはハッピーエンドになるんで、観てて気持ちは良いんですが、なんとも幼稚なw。折角ここまで観たので、最後まで観るつもりです、残り半分くらいで面白くなるかな!?


○かるど
怒首領蜂ビデオとか、闘激カプエスのDVDは持ってたんだけど、カルドセプトDVDってあったんですね!今日会社の人から借りました!かなり長そうなんで土日に観たいところ!カードもやっと7割くらい集まってきたんで、DVD観て今後の戦略に役立てたいっすね〜。
あ、まてよ、、前対戦した人達はみんなこれ観てたんか、、。じゃ、だめか(´・ω・)