光と影を抱きしめたまま

○びでお
バイオハザード2」なかなか面白かった!犬とかハンターとかタイラントとか、ゲームやってる人がニヤリとするとこあり、それでいて映画オリジナルのストーリーでぐっじょぶ!ジルのコスプレ衣装もまんまだし(*´∀`)
しっかし、予告編ってうまいよなぁ。予告では、アリスが爆発してるビルを駆け下りてるイメージがあったんだけど、ちゃうやーん!確か予告編ってそういう風に勘違いさせるように作られるたりするんですよね?昔ラジオで聞いたような、嘘記憶かしら。
あ、ストーリーで一つ突っ込むと、ラスト逃げるとこに敵兵多すぎません?どう考えても、一機では全員逃げられない数だと思うんですが(笑


○娘。
武道館でやってると思うとウズウズしますね。でも、でも、、、。
特にやる気も起きないので、修羅の門読んでました。激しく娘関係ないです。強いて言えば、武道館繋がりです!!5部やらんかのぉ〜。