PIECE OF MY WISH

○びでお
ロードオブザリング王の帰還」を見る。見た直後の感想は
なげ〜
なんちゅうか長いだけでした…。一応3作とも見たんですが、これって面白いですか?確かにスケールはでかいし、迫力もあるんですが、正直あまり面白くなかったような。結局は戦争してばっかだし、指輪の魔力が!!って感も特に無いし、主人公なにもしてないしwサムは成長してましたが、フロドっていったい・・。
結局なんでこの映画が人気あるのかわかりません。解ったのはやっぱ
狩人最強!
ってことぐらいでしょうか!?


あと「シークレットウィンドウ」「アイロボット」もみました、ロードオブザリングよりは面白かったです。ただ、シークレットのほうは、途中でオチが解ってしまって、しかも最後がなんだが物足りない感じでした。

バイオハザード2」も借りてるので、明日観まする。
本当は「ターミナル」見たいんだけど、ずっと貸し出し中なんですよね〜。


○娘。
ん?明日!?あー武道館チケとってねぇー!てか、全然テンション上がりません。娘紺近場でやってるのに行かないなんて、今までありえなかったんですが、やっぱ矢口の存在は偉大でした…。