ふるさと

○娘。
今週のハロモニを見る。
見た。
!!!!
7期決まっちゃってるよ!な〜んと、知らなかった〜!!久住ちゃん12歳(!)♂先生はミラクル、ミラクル言ってましたが、どうなんですかねぇ?ミラクル感じます?てかミラクルってなによw ♂先生のアタマがミラクルですYO!
え〜っと、まぁ可愛いッちゃ可愛いですかね。歌もまぁ、うん、娘。だし・・。成長を期待しましょう!今までの娘にいないタイプっていうか、ベリ工っぽいていうか。まぁ、保守的な人間としては、脱退・追加は大抵反発するもので、特に追加は最初すごい嫌悪感を感じます。今回は一人なので、むしろカモンジョイナスですね。矢口もいないし梨華ちゃんもやめちゃうし、モーニング娘。は常に変わり続けるものですから、新しい風は常に必要なんですかね。
てか、モーニング娘に入るからには、卒業が待ってるってのがあるからか、なんやかんや言って若い子しか入らないですねぇ。まぁ「新メンバーの○○です!20歳です」とか言われるとかなり違和感ある気もしますし、12歳だからベリ工に流れた人も多少戻ってるかも!?
しかし、ジャージで発表は後々可哀想な気が・・。