Blue Water

○娘。
6か7のチケを取りたいのだが、なんか異様に高い。卒業ライブだからまぁしょうがないんですが、、、っていう考えが広まったのは何時からですかね?ごっちんの頃はそんなでもなかった気がするんですが…。
どこかのタイミングで一気に相場があがって、その値段で買うモノという雰囲気が値段上げてますよね。冷静になるとどう考えても高い、でも買わないと入れない。出す側は「どうせ買うだろ?お前ら!?ぷぷぷw」って感じの強気商売なので、値段はガンガンあがります。席の少ない公演は取ってしまえば120%定価越えますからね〜。今後ハローイベントみたいに身分証明の強化してお金で買えなくして欲しいです。流石にあの方法ではアリーナクラスでは無理でしょうから、なんとかならないですかね〜。あ、でもそしたら私のように直前で見たくなっても見れなくなるんすね。む〜。
とりあえず、いまだ0枚です(´・ω・`)