LEVEL 4

○雑記
当分銀行がつかえなくなるので、お金をおろしつつ買い物へ。とりあえず、掃除機、コンタクト、鏡、くし、お米を買いに〜。鏡買ったときなんか変なおばちゃんが話しかけてきて、「変な人が多くて困るわ!」「ストーカーされてるんです!」「4年間つきまとわれて!」「ほんとに大変なんだから、あんたも若いうちから自分の身は自分で守りなさいよ!」とか言われました。正直、超キモイので無視したかったですが、こういうタイプは無視するとなにされるかわからないので、愛想笑いしつつ「そうですね〜」とか言ってました。そのおばちゃんが会計終わって、財布にお金入れる時100円落としたので拾って渡したんですが、拾って渡したにもかかわらず、なんか店員呼んで「100円落としたんだけど探してよ〜」って言ってるんです!あぁこの人ヤバイ人なんですね。世の中ってほんと変な人っているもんだな〜と思いました。こわいこわい。