香水

FF11
今日はほんとに予定がないので、てか疲れたので、食料買いこんで引き篭もり大作戦!いや、普通に家に一日中いただけですが。
なのでまったりとFFを。獣使いでコロロカのスライム操ってすぐに使い魔!これで30分狩るとウマウマです。4チェ260とかきます、まじウマウマ。ただし30分過ぎると微妙な狩場に・・。
2Hアビ使っちゃって暇だったのでオティ取り手伝いへ、2H回復待ちで行ったつもりが、全然沸かず6時間も・・。一応格闘と投擲のスキルが合計20以上上がったのでよしとしましょー。オティも出たし良かった良かった。最近手伝い多めで、自分の欲しいものがあまり無いんですよねぇ、いや、あるんだけどBCとか強いNMとかで、なかなか手が出ません。はてさて。。

○かるど
ネットでちょっとカルドセプト調べてたら、ふと気づいてしまいました。カルドセプト2ってベスト版出てるんですね。定価3150円。
えーっと、、私普通のやつ中古で4000円で買ったんですが・・
(´・ω・`)