恋愛戦隊シツレンジャー

カルドの夢をみつつ爽やかに目覚める!今日も快晴、良い天気!なんの予定もない休日はいいもので洗濯・掃除しつつ、昼食を作る。撮ってあったドラマを見ながらまったりと…。「恋に落ちたら」はもはやIT関係ないっすね、普通にいい人なだけっぽ。とか思ってると、ヲタもだちからメールが、矢口のことで色々気を使ってくれます。とりあえず返信で「娘やっぱり好きなんで、武道館娘紺もできればいきたいな〜。あ、そういえば、後浦紺も行きますよ〜。」と書いてみる。
あれ?後浦いつだっけ・・と、チケあさぐる。
【4/30 17:00開場、18:00開演】
30日か、
30日、、
30日、、、?
あれ?今日じゃん!?予定有るじゃん!!!


後浦なつみ
そっこーで準備して、焦りつつ中野へ!中野近くてよかった(・ω・;) ファミレスでヲタもだちと合流して、いざ会場入る。
まだ本調子にはなれず、今日は仁王立ちで見ようとと心に誓ってたので、ヲタもだちとチケを交換して後ろにしてもらい9列から29列へ!かなり後ろですが通路なんで、まったり見るには最高な席!
シツレンジャーから始まり、娘の曲やごっちんソロがガンガン流れる。一切飛ばずじっくりと曲・ダンスを堪能。はしゃぎまくりももちろんいいけど、たまにはじっくり見るのも面白い。今まで気づかなかったダンスの細かい動きも見れてなかなか。じっくりまったり。じっくりまったり。しかし、気づけば足がテンポ取ってたり、指だけ振りをしてたり、いかんいかんと仁王立ち。なっち・あややの「香水」を聞いてかなりやばい。そして、あややソロタイム。新曲の次に「奇跡の香りダンス」、これはあややの曲でマイベスト3の中の1曲…。
ガマンデキーン!全二十数曲中これだけはしゃいでしまいました^^;今までじっくり見てたのに、急にはしゃぎだして周りから変な目で見られましたが、これでいいんです!
ほんとはアンコール後のラストは思いっきりとしてたんですがでか宇宙だったんで・・。
そんな感じで終わってしまいましたが、なかなか面白い紺でしたね。真希様・なっち・あやや各々ソロでもライブ開けるメンバが揃ってるんで、濃縮されてますね〜。ただ折角各自ソロがあるのに、全然違うところから持ってきた曲がちょっと多すぎるかなぁ。まぁ、これは最近のハローの傾向なんですが、今回は多すぎですよねぇ。なっちのシングル曲がまだ少ないからしょうがないのかもしれませんが。
お約束なことかもしれないですが、途中のMCで「また後浦なつみでツアーやりたいね〜」って言ってたので、それを期待ですね!そのときは全力ではしゃぎますよ!お願いします!!


○娘。
会場で色々話してたらやっぱちょっと行きたくなってきました。最終日夜だけでもみたいなぁ〜。まぁ、そこが高いんですが。