花唄

○かるど
おひさぶりのカルド大会!って、行ってみたらチョコ付カルドでした・・。さすがに昨日はじめたばっかのよわよわブックでは話にならないので、フルコンプしたデータを借りて1から作成・・。やっぱ知らない/忘れてるカードが多数でかなりヤバイス!でもでも、ここはセプターとしてガッツリやっていきますよ。洗礼されたブックでシャキーンとバトル!類いまれなるカードの引きでジャキ−ン!神の左手と言われたサイコロの引きでズシャーン!昔とったナントカってやつですよ!もちろん結果は!!
ぼっこぼっこイェーイ!
・・・Orz だめぽ…。「【練習相手になりません】lol」lollololololol
なんですかあの泥人形は!なんですかあのねんねこにゃ〜は!なんですかあの、、あの、、。うぅぅ。
一人リベンジを誓うのでありました(´・ω・)ノ