流星

後浦なつみ
昨日は行こうかな〜が強めな気持ちでしたが、高校の頃担任の先生に教わった言葉「初志貫徹!」やはりこれは大事ですよね。先生もそう「大事なのは『初志貫徹』だぞ!平和と決めたら平和!断公九なら断公九!しっかり先を見つめて・・・」ん〜なんかどうでもいい教えな気もしてきたけど。ズバっと売ろう!ヤフオクでっっ!
「出品する人は『郵送住所確認』をしてください」
なにこれぇぇ!いつからこんなのがぁぁ!?!?
「住所確認用の暗号を記載した郵便物が届きます。」
郵便物!?ってこれ今日出せないじゃん!!後1週間切ってるのに!郵便物なんて待ってられないですよ!ちょっとヤフーさん!?なじぇ!いつから!?はぁ?
やはり、神は紺に行けと言ってますか…?


○はろぉ
今日のハロモニはこれまた何事もなかったように矢口さんが登場!これはいつ撮影したやつなんですかねぇ。矢口(+真希様)が司会。司会は左側、他メンバーは右側、ん〜やはり娘。では無いってことなのか、それともたまたまか。はてさて…。まぁ、人間ってものは、出なきゃ出せ!っていうし、出さなきゃなんで出てる!って思うようなもんなのであんま深く考えずに楽しみましょう。そいえば、7期はどうなんすかねぇ。正直みんな歌下手な気がするんですが、緊張してるんでしょうか。はたまた、もはや娘に歌唱力は求めてないとかでしょうか。わたしは♂先生と違ってあんまりミラクル感じませんが、ん〜。

あれ?新メンバーって7期でいいのかな。8期!?