ビックブリッジの死闘

○雑記
GWに沖縄帰省は絶望的です。絶望の街です。せっかく10連休なんも予定がありません。さー大変!とりあえず、気分変えて美容院へ!夏に向けてさっぱりしました!家での髪の整え方とか話してたら、ワックスよりムースのほうが良いんだとか。なるほどねぇ〜。勉強になります。


後浦なつみ
行かないつもりの後浦チケ取って来ました。人生ってこんなもんですよね。かなりの良席!ん〜神は行けと言ってますよ・・・。行くべきか、行くべきか、はたまた行くべきか。


○まんが
今更ライパクの最終巻買ってしまった。うちの本棚整理してたら、ライパクなぜか最終巻だけ無い!空いてるのも気持ち悪いので買ってみたら、そもそも読んでないでしたよ!ジャンプで終わって、続きの読みきりっぽいのが入ってて中々よかったです。てか、読みきりも雑誌の時より書き足してるような…?まぁ、どっかの『完全加筆!』とかよりはましだと思いますが!!超どうでもいいですが、筆者の自画像がブタさんが『(´・ω・`)』に似てますね。