March of C.X.

○同調連鎖
GWは休み行けそうです!やったー!ん、水曜日まであった沖縄パックがことごとく無くなってますよ!ヤクイ!のんびりしすぎた!?!?やべっ!急げ!とゲーセンへ!今日の鉄拳5は0勝2敗!もう勝てる気しません!なんか向いてない気がしてきました!カプエスは3勝して終了。んんんん…。私はカプコン系しか無理ですか?カプエスは勝てるんだけど、さくらの春風からの小Pが安定しなかったな〜。あ!カプコンナムコが共同でなんか出すみたいですね。ファミ通.comで見ましたですよ!カプコンは昔から、そうDQ3の抱き合わせでかった「魔界島」の頃から好きなんで、、いやびっくりマン買ってたむろって多お店の前の「魔界村」かな…、んーよく覚えてないなぁ。てか全然覚えてなかったんですが、「後浦なつみ」のFCチケットが来たっぽいです。びっくりですねぇ、買ってたのかどうしよう。ん〜沖縄帰れなかったら行くかなぁ…。配達記録だと郵便局に取りに行くのメンドイなぁ。ポストに入れててくれればいいのに、そうだポストと言えば、いい加減新聞を切らねば!この新聞なにがむかつくって、新聞よりも中のチラシが多すぎですよ!新聞の2倍以上ありますよ!なんやねん。ニュースは大抵Webで見るから新聞読まないですよ。Webニュースで見たんですが、かおりんが映画の宣伝やってましたね。「矢口らしい決断」とかコメントしてましたが、娘ってやっぱソロのほうがCMとかは出やすいのかしら。10人とかだとギャラが大変そうですよね。てか、あややCM出過ぎ!ミュージックファイターDVDに撮ったつもりが、「メディアが汚れてます」とか言われて止まってました!なんやねん新品ですよ!冗談じゃないですよ!もういいっ!寝ます!!
「ん〜。こういうの何て言ったっけ?」
「あ!同調連鎖!?」
「良く出来ました^^」