DAN DAN心魅かれていく

○おしごと
本格的にやることがありません・・。先が決まらないことには何を作るべきかが未定っぽいのです。とりあえず、今更ながらソケットのお勉強を。。Pythonは使いやすくていいですねぇ。スクリプトでもいけるし、exeにも出来るので色々お試ししながら造り易い。え〜「恋におちたら」鈴木さんは2日でネットオークション造ってましたが、わたしは精々チャットツール止まりですよ!てか第1話は現実なら「これ!ハッキング型ウィルスですよ!」「ウィルスソフトのパッチ当てときますね^^」ですよね?ちゃうんか?ウィルス対策も自分で作るんですか!私もまだまだ修行が足りませんです。


○映画
最近あまり映画には行ってないんですが、「交渉人真下正義」は見たいところ。しっかし、よりによって5月7日からですか。。なんか気分が、げふげふ。


○自炊
火曜に豚キム作って、豚コマが残ってたので、オクラとジャガイモでおかず作ってみた。ヤバイくらい、ヤバイくらい美味しかった!鉄人並(食べたことないですが)でした!天才かもしれません!レパートリーに追加ですよ!再現できるかはわかりませんが・・。




しっかし、
1週間は早いですね…。