そよ風が草原をなでるように

やぐちひとり
こっちはこっちでびっくりするくらい触れませんね。タイトルのときにナレーターの人がボソッと言いましたが。まぁ多分に、脱退前に撮影されたやつだとは思いますが、今後はどうなりますでしょうか。でもまぁ、ゲンキな矢口さんを見れるのはいいものです。


○GW
今年のGWは5月2・6が休めればなんと10連休!まだどうなるか解りませんが、雰囲気的には行けそうな予感です。ハロ系ライブがびっしり埋まってるので、適当に行くつもりだったんですが、気分的に全回避の予定。なのでいっそ沖縄に帰ろうかな〜とか思ってるんですが、が、が、やっぱGWは高いんすね。で、安チケを色々調べてたんですけど、普通に往復券取るより、ホテルに1泊するほうが安いってのが結構あるんですよね。「沖縄1泊5日」とか、なんでそうなるか全然解んないんですが、どういう理論なんでしょ?折角実家あるのに、ホテルに泊まるってのも変な話ですが、いけそならそれにしようかな〜。
そんなギリギリにとれるのか微妙ですが。。