生きがい

○FRIDAY
あ〜!なんか色々考えてたら腹たってきた!世論的には「22歳の女の子が彼氏いたからなんの問題があるの?」って感じですよね。実際普通なことなんですよ!なんで一々この馬鹿雑誌は取り上げるんですか!?芸能人の有名税みたいなもん?冗談じゃないですよ。FRIDAYに限ったことじゃない、この世間おかしいっすよ!お前らの回りに恋愛してる人はいないのか?ってことですよ。なんで一々芸能人の恋愛・結婚・離婚とりあげるんですか?別に犯罪してるわけでもないのに他人のプライベート騒いでるなんておかしいっしょ!ナメやがって超イラつくぜ〜!!書いてるお前だよお前!お前の恋愛話でも書いてろってんだ!チクショー!どういう事だ!どういう事だ!クソッ!てかよ、フライデーってなんだよ!ハエかよ!いや、金曜日か!?あぁそうか金曜日発売だから、フライデーか…スゲーよくわかる。だったらサンデーどういうことだああ〜!?!水曜日発売じゃねぇかよー!ナメやがって超いらつくぜ〜。てかよー「ダブル定額」って何がお得なんだよ!定額のくせに二つあるしよ〜。二つの定額がABとすると、『① A ② B ③』の人がいるわけじゃん!使用量①の人は定額Aにも満てないから損じゃん!②の人は定額じゃなくて使った分だけとられるから普通じゃん!③の人だけが定額のメリットもらう!だったら普通にBの定額でいいだろがよぉ〜。それに満たないような人はそもそも定額使わなくていいじゃんよぉ〜。それって納得いくかァ〜、おい?オレはぜーんぜん納得いかねぇ…。「それってお得じゃん?」「お得お得」とか消費者だますようなこと言ってんじゃねー!なめてんのかァーッ!そういやあれもだよ!「携帯だから話せりゃいいじゃん」おいおいおい〜「話せりゃ良い」なら誰も買い換えないんだよぉぉ!別に今持ってるのが話せないわけじゃないでしょが!ムカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!って全然娘関係無いじゃん、、あ!「うたばん」「ミュージックファイター」「ポップジャム」は矢口が出てたやつをそのまま放送するらしいですね!でもさー「撮りなおす時間がないから」とか言ってるけど、犯罪者じゃないんだからさー撮りなおす必要ねぇだろがぁぁぁ!!昔のバカ殿の田代みたいにCG技術駆使していないことにする必要ないでしょぉぉ!そもそも「大阪恋の歌」はCDにも矢口いるわけだし、もちろん矢口も歌ってもいるわけで、矢口がいる娘。の曲なんだからさー。普通に流せばいいんですよ!てかよぉ、なんで今週のハロモニは編集してんだよ!!イラつくぜぇ〜ッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!あぁぁぁぁ!!なめてんのかァーッ!このオレをッ!!
なんてな…
あぁ、はたして「やぐちひとり」はどうなることやら。


○グッズ
そういえば、会場のグッズに矢口のもんは販売してないらしいけど、あれってどうなるんだろう。やっぱ矢口が全部買い取るとかするのかな…?ハロショのもそうだし…。はぁ。。