幸せの涙

○娘。
金土日と、ほぼヲタ友達としか喋ってなかったので、世間とのギャップを感じます。仕事場の人が「ここ2,3日〜」と言ってきたので、この人も娘。好きなのかな〜、2,3日辛いすねと思ってたら、「FF繋がらなかったみたいですね〜」と。中国から攻撃受けてるみたいですね。ほんとどうでもいいです…。
私は木曜は、生まれて初めて一人で酒を飲み。金曜の夜は一人でいるのが辛かったので、ヲタ仲間に手当たり次第声かけて矢口会してました。矢口や娘の今後の事について色々語りあい、多少は気が紛れました。
個人的に少し落ち着いたかなと思ってますが、娘の曲を聞くとまだちょっときついので、他の方の曲を聞いております。しかし、KOKIAの「ありがとう」とかモンゴル800の「あなたに」とか聞くとやばいです。

思い出は せめてもの なぐざめ いつまでも あなたは ここにいる
もしも もう一度 あなたに 会えるなら
たった一言 伝えたい
ありがとう

あなたに 逢いたくて 逢いたくて
あなたに 逢いたくて 逢いたくて
眠れない夜 夢で逢えたら考えすぎて 眠れない夜
夢で逢えたら どこへ行こうか?
あなたがいれば どこでもいいよ

いや、これを矢口に重ねるのはどうかと自分でも思うんですが、思うんですが、ハハハ…。


夢で逢えたら
実際、木曜からあんま眠れないんですよね。そして昨日矢口の夢見ました。
どこかの会場で娘が生放送番組の司会やってるんですよ。もちろん矢口の姿はありません。生放送中突然のトラブルが起きて、娘達はうろたえて何も出来なくなる。愛ちゃんもガキさんも美貴てぃでさえも、なにもできない!あわや放送事故かというときに、舞台袖にいた矢口がさっそうと出てきて、その場をおさめる!そして、
矢口「まったく。まだまだおいらがいないと駄目なんだから〜」
娘「矢口さん!!!」
そんなドラマの展開みたいな夢…。書いてて切なくなってきた…。キモイよねぇ…ははは…ははは…。