夢ならば

○夢ならば
いや、ほんと「夢ならば」って思うことは、アレしかないですよね。。
ハロモニでは、一切矢口に触れませんでした、ていうかデート企画もスタジオ無しでした。いつもなら、スタジオ+デート映像なはず、、やっぱ編集しなおしたんでしょうかね。会見も予定なしなようなので、本当に一度も表に出さずに終わらせるんでしょうか。


モーニング娘。
矢口が抜けてしまった娘。5月に梨華ちゃんも卒業です。一気に二人抜けてしまって、気づけばゴロッキーズ+よっしーになってしまいます。矢口がどうなるかも不安ですが、それ以上に娘の今後が気になります。逆に在メンバーが力をつけるチャンスになるんでしょうか。というか、今のままでは、正直ちょっと力不足が否めません。藤本を筆頭にどんどん頑張って欲しいです。娘ドキュメントでやってたような、レッスンをずっと続けていくべきですよね。ガンバレ!
今の状況に7(8?)期を入れても良い方向には行かないと思うのですが、「ラッキー7」で全滅だっただけに今回はきっと入りますかね。う〜ん。



なんか、なにもかもやる気がおきません。ボーっとしてると一日は長いですね。
わたしは、当分は紺には行かないつもりです。矢口がいない娘紺に行っても、始まってしまうときっと楽しいんでしょう。そんな、楽しんでしまう自分が許せないので行きません。ヲタ友達も「時が経てばまた行きたくなりますよ」と言ってました。また、心から紺が楽しめるようになるまで〜。