負けないで

個人情報保護法
4月から施行されたそうで、会社で説明会あったんですが、なんかよくわかんないすね。個人のデータを守りましょう。ってことなんでしょうけど、普通じゃん…。あ〜でも、よく企業の顧客データが漏れたりしてるのを取り締まるってことかしら。今までって企業イメージダウンだけで、法律にはかかってなかったんですかね。
いや、それはいいんですが。それで、病院で患者の名前が呼べなくなるのがわかんないんですけど…。病室も名札はずして、番号とかで呼ぶんだとか。刑務所ですか(-ω-;)?


鉄拳5
会社行く途中にコンビニに傘忘れました。帰りに取りに行きました。
う〜ん。コンビニと駅の間ってGセンがあるんですよねぇ。基本平日は行かないんですが、、、。エーイ!とりあえず1回だけ〜。
家で練習してる分良い感じに動けました。CPU戦って、CPUが食らう技・食らわない技がやっぱりあって、ジャンプKとかダイテンホウスイとかで結構勝てちゃうので、確定状況以外はそれを封印して、基本の立ち回りを練習してたので、前よりはよいかんじ〜。
いや、もちろん負けましたが(´▽`)b
あとは、レバーに慣れることと、投げ技ですかね。CPUまず投げ食らわないので!