理由なきNew Days

○おしごと
話が進んできました。なんとか継続の道ができそうな感じ、でも続けて大丈夫なのかしら…。このままこれを続けて、うまくいくのだろうか。正直うまくいくとは思えない。しっかし、今やめると貯金もないしのぅ…。とことんやってみるべきか。ウーンウーン。


○娘。
今日調べたら、八王子まで1時間ちょいぽいので行く方向で検討中。
できるだけやっすい席でみたいな〜。一度は親子席で座ってみてみたいと、ずっと思ってるんですが、意外と高いんですよねぇ。で、同じ値段なら、一般席でいいや〜って流れちゃう。一般席いっちゃうと、とりあえず立ってみる、もうしわけ程度に軽くはしゃぐ、気づけば全開ではしゃいで汗だくになってます。
なので、今度こそ親子席を!!
まぁ、一般席でしょうけど。