Voyage

○クエイク
わたし平日はいつも9時起きです。今日は途中でふと目が覚めました。
7時20分
あと1時間半は寝れる(*´∀`*) 2度寝できるしあわせ…。ん〜1時間半あるし、トイレ行っとくか、いや眠ればすぐか。とか、ぼんやり考えてたら。
グラグラ((((゜Д゜)))
地震
地震!!
でかっ!ながっ!
グラグラグラグラグラ((((゜Д゜)))
こえぇぇぇ。
ガラーン!ドカー!なんじゃぁぁ?グラグラ((((゜Д゜)))こわいよぅ。
なんとか、おさまってとりあえず身の回りを確認。なぜか冷蔵庫の上に乗っていたヲタうちわが散乱してました…。矢口団扇と亀井うちわとののうちわを集めつつ、コンロとか玄関のドアが開くかとか確認。なぜかトイレ床が青い水で濡れてます(゜ロ゜;)
とりあえず、大丈夫そうなので、もう一眠りするかぁ。と、布団の中へ…。
ん、、でもうちわであんな音するかな?気になって、再チェック。

…、
娘。ミネラルウォーターのペットボトルが冷蔵庫の横のPS2の上に落ちてました。そして中身は…。
勘弁してくれ(つд∩)