夢であるように

鉄拳5
外であまりにもよわよわだったので、家で修行中。
アーケードモードで段位を上げて行くんだけど「修羅」以上が難すぃ。「修羅」になったのに負けまくって「拳聖」に戻ったり。「鉄拳王」までいくつあるんやろ?

まぁ、アーケードでは「入門生」ですけど(´・ω・)


後浦なつみ
今日は後浦なつみ紺初日でした!
もちろん金欠のため回避ですよ!はぁ、きついなぁ〜。あややごっちん・なっちの最強ライブはぜひぜひ見たいのですが、如何せん先立つものがありません。。多少無理したら行けるんですが、お仕事も先闇なので、にんともかんとも無理ぽっ!!中野1回くらいは行きたい〜。
てか、来週の娘。八王子・群馬君も微妙なところ。。武道館もチケないし。ヤバイな〜。


○日曜日
23時になると、無意識にラジオをあいかわらず、着けてしまう。カワグチがどうとか言っております。。。娘ドキュがDOKYUになって、ナレーションも変わってしまって、確実に矢口不足ですよ!
矢口さぁぁぁぁん!!!