笑顔のゲンキ

○あんちういるす
最近、自宅のPCをつけると、ノートンさんが購読サービスを継続しろと激しく訴えてきます。このご時世、自分のPCをウィルスから守るのは個人個人の勤めですよね。もちろんそんなことは解ってるのです、金欠できついってのもありますが、ウィルス対策は必需なことなので、やるべきなんです。そうなんです。でも、、
うちのノートンさん2002ってsymantecのHP行っても継続の商品ないんですよね、、。サービス終わってちゃったんでしょうね。ないのに、毎日ポップアップるんですよ!しつこいな〜。あ、2005買えってことか(´・ω・‘)


○やぐち100%
あな真里」終了してしまって、矢口オンリーの番組は「やぐちひとり」だけになってしまいました!まぁ、劇団ひとりもいるのでオンリーじゃない気もしないでもなんでもないですが〜。エンタメ番組ですが、矢口が出る部分とエンタメがどんどん関係無くなってきています…。いきなり終わったりしないよね(´・ω・‘)?
あ、そういえば、先週の放送で今週から時間が変わりますとか、言ってたような・・?てことで、テレビジョンをチェック。
おぉ、前の「0:51〜1:21」から「1:21〜1:51」に変わったのね。おかげで、娘ドキュが全部見れるね!!やったー!ん…?


やぐちひとりと同じテレ朝で、ずっと後に「いちご100%」ってありますよ!?ジャンプのやつですか?アニメ化したんすか!?ほえ〜。あの絵はアニメ化すると味が落ちそうなきもしますが、どうなんですかねぇ。
てか、2時半からって、誰見るのよ(゜▽゜;)