EQUALロマンス

鉄拳5
3以来のプレイですが、結構覚えてるもんです。ジュリアとニーナなど使ってますが、浮かせた後は、手が無意識に動く!我ながらなんかスゲェ!!でも、当たり判定が違ってか、結構当たらなかったり…。5用のコンボ探さないと♪(* ̄ー ̄)そして、キングの投げコンボはすっかり忘れてました!!
そうそう鉄拳3といえば、今回のPS2鉄拳5の中に1・2・3のアーケードが出来るモードがあります。コンフィグとかいじれないし、セーブも出来ません。まぁ、おまけですから、別にいいっちゃいいんですが、ひとつだけ問題が。。
1回そのモードに入ると、リセットしないかぎり戻れません!!ボスケテ


○飲茶櫻
「飲茶櫻」復活するんすね。その昔、娘。がCMやってるときは、1日2本は飲んでましたが、あれ激マズなんですよね(゜〜゜;)
当時はヲタが大量に飲んでたのでそれなりに売れてましたが、今出しても絶対売れないと思うんですが・・。紺会場に箱毎あるとかまずないでしょう。今更ながら、お茶ブームに乗っかるつもりなんですかねぇ?



○しんぶん
1月につい玄関を開けてしまったばっかりに、新聞を取ってしまってました。すっかり忘れてましたが、4月になって届きはじめました。激しく金欠なのになぁ、はぁ。読まないのになぁ、はぁ。
頃合みて切らねば!