背景ロマン

○おしごと
どうなることやら先は見えませんが、一応契約はできました。はたして・・(´・ω・‘)


○ドラマ化
自分の好きな漫画がドラマになると、一応見るものの大抵はガッカリします( ´д`)
ちょっと前の「め組の大吾」は、もうスクランブルガッカリ!大吾がただの馬鹿で終わってしまって、なんのためのドラマ化かさっぱりでした。
今読んでるモノでドラマ化が決まってるのが、「ホーリーランド」と「はるか17」ですが、どうなることやら…。
ただ、ひとつ思うのは、主人公のイメージって結構大事ですよねぇ。はるかだと設定自体が、22歳の女性がサバ読んで17歳で芸能界入る話ですから、しっかりとしたキャストを!そうです!22歳でありながら、17歳に見えなくも無い人!!はるか役はこの人しかいない!
矢口真里さんでしょぉぉぉぉぉ!
ないかな〜( ・ω・)

クロサギ
ヤンサンで数少ない読んでる「クロサギ」。今回は、偽者の絵を売る業者を騙す話でしたが、あれは笑えないすね。わたしも昔300万の絵を買わされそうになったことが・・。漫画の中の業者の人が言ってるセリフ、まじ聞き覚えありますよ(@゜▽゜)ノ 「この絵を選ぶのは流石!」とか「この絵と出会ったのは運命!」とか「確かにややお値段はしますが、絵は半永久的なものなので、一日あたりで考えると〜」とかコエェェェェ!わたしが見せられてたものは本物だったのかしら…