大爆発 NO.1

○おしごと
なんか洒落にならないことに・・・。私の社員化はどうなるんでしょうか(´・ω・‘)



○さっか〜
日本vsバーレーン
日本なんとか勝ちましたね。オウンゴールで辛勝といったところでしょうか。日本のサッカー見てて思うんですが、日本ってそんな強くないですよね(´・ω・‘)?
日本が得点入れるときって、適当に前に出したボールを味方が受けて、ゴール前に人がごちゃごちゃいて、センタリングあがって、
誰か蹴れ〜むりポ〜。
誰か蹴れ〜むりポ〜
誰か蹴れ〜むりポ〜。
誰か蹴れ〜入った〜!
って感じがする。
逆に点入れられるときって、パスがスパーンスパーンスパーンって通って、ゴール前で
「翼君パスだ!」「OK岬君!」ゴーォォル!!
って感じ。
何言ってるか解りませんが、そんな印象です。。。


○万博
手作りのみですが、弁当おっけ〜になりましたね(^∇^)アハハハハ!