don’t be discouraged

○娘。
今日のポケモーのハローショットがさゆになると聞いたので、ひさぶりにポケモーを見てみる。
「ようこそ!○○さん!」
うおぅ!名前呼ばれた!何事じゃ!?どこかで登録したっけな〜?TOPが絵里ちゃんだし、まいっか〜。そういえば、リニューアルしたのね。うちの携帯SO504iって、画像の保存がえちょいからいっぱい保存できないんですよね。いい加減買い替えたいのぅ…。
って、さゆじゃないやん( ̄□ ̄;)
ダマサレタ・・。

まぁ、美貴てぃ保存しましたが!


○かぷえす
暇つぶしでやってたカプエスのサバイバル。遂にクリアしたぁぁ!!
まぁ、色々カスタマイズしたEX京なんですが…。
いい感じに減るのは、
下中P×2→「荒咬み・九傷」→スパキャン「LV2無式」→「七拾五式 改」→「鬼焼き」→スパキャン「大蛇薙」
あと画面端限定で、
J大→下大P→「七拾五式 改」→「鬼焼き」→スパキャン「LV2大蛇薙」→「七拾五式 改」→「朧車」で1発ピヨリ!
こんぐらい減るとおもろいな〜。これ慣れるとゲーセンでやばそうですけど(;´д`)

恭介は、EXのスパキャンつけていいくらいな気がする。まじ弱すぎ・・。あれ、前もどこかで言ったような。