RHYTHM & POLICE

○娘。
お仕事中に手遊び…。ネットで相性占いがあったので、矢口とやってみる。
100%「あなたは○○さんといると、本当の自分が出せて〜」
ん…?なんだこりゃ。相性100%ってなんやねん。ハハ〜ン、いい結果を見せて何かよからぬことを企んでるな!
梨華ちゃんとやってみると62%、絵里ちゃんとやってみると70%。もいちど矢口とやると
100%!
100%!!
100%!!!
キュピーン(`・ω・´)。
ずばりこれは本物ですよ!いや、占いって全然ちっとも信じてないんですが、なかったんですが、これは本物ってことにしときましょう!やった〜やった〜。

いや、好きな子と一人で占いなんて小学生以来ですよ…。なにやってんだろ私は(´・ω・‘)


○ドリーム
ヒカルの碁」でヒカルも言ってましたが、夢見たとき「あ!これ夢だな」て思うことってありますよね。わたし夢だなってわかったら空飛べます!(普通っすか。。
学生のとき先生に空飛ぶ夢見る人は、性欲をもてあます!(空を飛ぶのは気持ちよい→気持ちよいことを求めている)だそうで。
ん〜、わたし夢で飛ぶとき「バタ足」なんですが…。スピード遅いし、疲れるし、とんと気持ちよくないですよ!
と、学生時代思ってたのを思い出した、矢口の夢見たのに夢と気づかなかった今日の朝。

ふ…びっくりするくらいどうでもいいぜ!(≧∇≦)v