Melodies Of Life

○はろもに。
今週のハロモニ。を見る。毎年恒例の花見クイズ!ハロモニ。って何をするにしても、食べ物がかかるのも恒例ですが、どうなんでしょうねぇ。娘。達が美味しいもの食べるの見るのもかわいくていいですけど、加減知らない子に食べさせるともにょもにょですからね〜。あの人とかあの人とかあの人とか…。
今回は、かおりんと圭ちゃんの微妙な関係とか見れましたが、やっぱアレですね。たくさんの種類のご褒美の中から、種類見せるために色々選ぶべきはずなのに、後からきて容赦なく既出の肉をとった美貴てぃがポイントですかね!!ほんと肉好きなんやな〜。イイ!!

あと、最後の絵里ちゃんのコーナー
やっぱさゆはいいセンス感じますね。国語辞書のフリに乗った自分のネタをズバッと言える。言うタイミングもばっちしでしたね。その後に絵里ちゃんが辞書取り上げて、なんか言おうとしてるんですが、結局言えず(カットされたのかも?)。絵里ちゃんもけっぱれ!


○らいぶどあ
色々と話題に出ているライブドアvsフジテレビですが、なんでみんなホリエモン批判してるんですかね?法律的にはアレって問題ないですよね。漫画とかドラマとかでは、結構あぁやって株を買ってウンヌンってありますよね。ルールとしては問題無いけど、モラルとかそういうことなのかしら。大人の世界はわかりませんな。でも、みゆき嬢もライブドアになったらラジオでないとか言ってたのは、なんだかな〜。まぁ、
あな真里」終わったニッポン放送なんて、どうでもいいぽ…。