鉄拳5
うちのハードディスクレコーダはHDDがぶっ壊れて、いまやDVDレコーダのみになってしまいました。おかげでDVD-RAMがどんどん増えていくのです…。
てことで、「さくらや」にRAMを買いに行ったら、鉄拳5が売ってます!3の頃結構やってたので、久々にやってみようかな〜。2、30分悩んだ末買っちゃいました!FFのワールドレポートも売ってたので一緒にレジへ…。ポイント使ったら
150円で買えました!
らっき〜!
ん〜、ひさびさにやる鉄拳むずいな…。技覚えなおさないと大変そう。のんびりやりましょう(-ω-;)


○きむち
なんか無償に「豚キムチ」が食べたくなった!てことで、作っちゃいましょ〜。
材料

  • 豚バラ
  • キムチ
  • ニラ

いじょう!はたして、こんだけでいいのだろうか…(´・ω・‘)?まぁ、なせばなる!!かな?
豚バラを1口サイズにカット、ニラを適当なサイズにカット、キムチの水気を搾り適当にカット
豚バラを焼き色が付くまで炒めて塩コショウを振る、キムチ入れる、ある程度火が通ったらニラを入れて、完成!!
おぉ適当だけどそれっぽい!

ウマー!これは、献立にいれとこぉ〜。ウマウマ