世情

○おしごと
なんかここ最近、人がどんどん増えるんだけど大丈夫なのかな?統率とれない状況で人増やしてもいいことないのにね。
てか、私ひまなんですけど(*^∇゜)v


○娘。
20日チケなんとか落札!連番する人の予算聞いておいて、あっさりオーバー!名古屋高いよ…。うーん、素直に値段を言うべきか、オーバー分は自腹するか・・、やっぱ自腹かのぉ。
と、書いてるうちに21昼もチケ譲ってもらえることに!!昼は見る予定はなかったんだけど、1回通路を定価って言われ思わず即答!やらないで後悔するよりやって後悔ですよね?据え膳回らぬはヲタの恥ですよね?

え、、。メールで言われて初めて知ったんですが、コレはどういうこと?
4月3日スタート毎週日曜日PM11:20〜AM0:30((((゜Д゜)))?
えー!あな真里終わっちゃうの?移動?うそーん。日曜深夜誰かの声が聞きたいときどうすればいいのよ。あうぅぅ・・Orz