ロストバタフライ

○おしごと
現在フリーのお仕事ですが、4月から社員として雇ってくれることに。他のフリーの方が言うには、この業界は社員よりもフリーでやっていくほうがオススメ!と、言ってくれましたがやっぱり「石橋を叩いて渡らない」がモットーの私としては、安定に惹かれるのですよね。弧延落からは飛鳥なんですよ。ぶっちゃけ税金を自分の手で払うのがイヤってのが一番なんです(´〜`)


○娘。
コンサリストMDを作ろうとしたら、第6感がない(・ω・` )
振り練習しようとしたら、美貴てぃPV集がない(・ω・` )
そういえば、FCの期限ハガキもない(・ω・` )
こんな狭い部屋なのに。。。
娘。ドキュメントの亀井ちゃんヤバイ!激!ヤバイ!ナレーションもヤバイ!

○趣味
真希様の出てた「RPG」見てから、宮部みゆきさんの小説をかなり読むようになったんだけど、地元の本屋においてある長編物はほぼ読んでしまった。(短編集と時代物は敬遠気味)
一昨日、電車で前の人が読んでる本が「ICO」とかいうタイトルで、じっと見つめたら宮部みゆきじゃないですか(・∀・) 駅から直行で本屋行ったけど置いてなかった・・・。
ところ変わって、
MGS3クリアしたんで、新しいゲーム探しにSHOP行ったら、「アルゴスの戦士」が1Kでセールしてる!雑誌で見た感じ絵は綺麗だったけど、この値段はぁ ゃ ι ぃ。ネットで評価みてから買おう〜と、思って調べてたら。色々評価分かれてたんですが(低めでしたが)、その中で何人かの人が「こんなの創るなら少しは『ICO』を見習え」とか。

また「ICO」か(・ω・ノ)ノ
調べて見たら同じモノでした!こうなるとめっちゃ気になるな〜。両方見るならゲームが先かなぁ。
さようならアルゴス(/・・)/ ⌒ □