ココロのちず

○おしごと
確定申告の期限がそろそろで、そんな話が出てたんですが、青色申告なるものがあってそれをすると色々といいことがあるんだとか。ソレやってる人の話聞いてたらすごい大変そう…。領収書がどうとか資料代がどうとか。
私、普通の確定申告1時間くらで終わったんですがアレであってるのかなぁ?
適当すぎか、、めちゃ不安。


なんくるないっさ〜。
Yeah!!


○娘。
ふと青封筒みたら、後浦紺の振込み日が今日だった!慌てて振り込みましたが、なんか今回異様に早いような気が、、気のせい?
次回参戦予定は、娘。紺名古屋前夜祭!21夜はなんとか連番してもらえそうなので、あとは20夜を取らないといけないんだけど、なんか最近チケ高いですYO!オークション全然勝てない。FCも当たらないし運が落ちてるのかな〜。ホテルは取ったのにチケがない、ハロショ行くか。。


○趣味
MGS3をクリアした!
MGSはPSの1ではまって2、3とやってきたけど、正直今回のは辛かった。なんかすごい難しい。見つかりまくり、死にまくり。だんだんむかついてきて、
「こんなのとっととクリアして売ってやる!2度とやるかぼけぇ!」
と、よほどMGSと思えぬようなプレイで、敵倒しまくりでガンガン進んで、なんとかクリア!!
だけど、
エンディング観たらなんか感動して、またやりたくなってしまった!てか、1からやりたくなった。感動感動。これぞエンターテイメント!?
やっぱ小島監督スゴイ!