琉球愛歌

○おしごと
この業界がそうなのか、この会社がそうなのかまだわかんないけど、この仕事の進め方はまずいと思う。

  • あるようでないスケジュール
  • 固まってない仕様
  • 個人個人の頭の中だけの設計
  • ろくにテストせずにリリース(てかテストしてる?)

あるのは完成形の想像だけ。そりゃ迷走するよ・・。
前の会社では設計とかテストケース作成とか大嫌いだったけど、無難(最善とは思わないけど、最悪にはならないよう)に作業をするためには必要不可欠なもんなのかね。

もし、この業界がそういうもんなら、、、そりゃ発売日も延期延期になるわな〜。

○娘。
お仕事中に聞く曲リストに春紺のセットリストを設定。聞きながら紺を思い出す。。(働け)
マンパワー!!!」のカップリング「ラヴ&ピィース!」1回聞いて飛ばしてたけど、ヘビーローテーションしてたら面白くなってきた!これはイイですね!!次から盛り上がろう。「いいことある記念の瞬間」は4thの中で一番好き。それを真里絵里のペアでやってくれるんですからたまらん。そして「浪漫」「ロマン」。仕事にならんわw

ただ、どうしても許せないのは「声」

「何時になっても起きるから、声を聞かせて欲しい」
「約束したけど」
「結局私が起きられず、何度か逆に心配かけちゃったねごめん」
「何度も着信残ってた朝に」
「愛を感じた」

私思うに彼怒ってるだけかと。。
もし、本気で
「〜なことがあって〜、なんか『愛を感じた』ね〜」
とか言ってたら、電波じゃないのコレ?心が狭いだけかな。


てか、これ日記か?