日差しの強い日はひまわりのように太陽をあびてすすもう

○娘。
やっとこさ「リアル226」を購入!ん〜いいわ〜(n‘∀‘)η 美貴てぃがたっぷりつまってますね!お気にショットはハミガキしてるやつと、マニキュア塗ってるやつの左のページ!かわえ〜(ノ≧∇≦)ノ 1家に1冊は必須でしょ〜。スキャンあったらちっちゃくして貼れるのになぁ。買うか(-ω☆)
あ、「OFF」に1家に2冊ですよ!


○趣味
(/・・)/ ⌒ □
と投げたはずですが、ICOが小説もソフトも見つからず、「アルゴスの戦士」買ってしまった・・。MGS3,DQ8やってFF11から離れ気味ですが、これのせいで戻ったりしてね。

○にゅーす
人権擁護法案とかいうのが可決されそうなんだとか。これヤバイすね。危険な香織がしますね。

この法案は差別などの人権侵害を禁止するものですが「差別」を厳密に定義しておらず、また差別の「助長、誘発」をも禁止しています。

厳密な定義ないのか・・

これらの「人権侵害」があると疑われた場合、法務省の外局に置かれる「人権委員会」が調査を始めます。これらは令状請求の必要がなく、人権委員会の独断で行う事ができますが、協力する事を拒否した場合には処罰されます。

人権委員会(゜Д゜;;;ノ)ノ
我々は委員会に監視されるんですか。。なんかの漫画の設定みたいな世界なんですが、本気かー!!??

参考