箒星

きらりtoこはるdeぽんっ!

○CD
最近ほぼ某☆曲しか聞いてなかったので、ちょっと落ち着けってことでCD屋プラプラしてケツメとか数点買ってみたり。ついでに本屋いってはるかとか数冊買ってみたり。ついでに・・
こういう衝動買いがじわじわと家計にアブゾタックしてることはスリッとお見通しなんですが、久々にお店開いてる時間だったこともあってどうにも止まらないよぅ〜。
まぁ、『好きに金を使って悪いか!』って感じですが、そのうち『好きな物食べて悪いか!』とか『休日ひとりで悪いか!!』言い出してその結果・・げぼふ!

てか、ケツメのCDにBOYS BE…が付いてるんですけど、なにこれ・・w


○スタバ
ここ2日おはスタだったんですが、こはスタ確変は終了・・?赤い服の人たちは出てきましたけど・・。
しょうがないので朝っぱらから恋☆カナシングルV見たり。帰宅後うがいの前に恋☆カナシングルV観たり。もちろん寝る前に恋☆カナシングルVに見惚れたり。いやーシングルVのDVDってこんなに観れちゃうものだったのね・・。それこそ、おはようからおやすみまで!!
あ、何気にCMにしかないカットってありますねコレ。CM消せないな〜。

って、全然落ち着けてないじゃん!・・ぴえーる><