恋☆カナ

こはに恋焦がれ恋に泣く

○DVD
一日千秋!職場を軽快にコソコソと飛び出し、渋谷で無事ゲッツ!!
まぁかるーく観て、、、まぁ2・3回観て、、、まぁ2・3時間観て、、、まぁ延々とループしたまま寝るとして、、、えぇい!DVDドライブをガムテで貼り付けてしまおうか!?


PVはCMなどでちょこちょこ観てたけどフルで観ると、大地が震えて、こ・・これほどまでとは・・・!!!ってコロさん風に言いたくなっちゃうくらい、ちゅらぁ!!!
1年ちょっと守ってきた虚ろなる自分ルールをやぶっちゃうくらい ちゅらさん!ちゅらたん!!おんびぼわー!! 守りたいものはルールか?推しか?って誰かが言ってたのはこれかぁ!?


アニメVer.は、こは☆レボを切り貼りしただけなのでかなりびみょーですが、2番のいぇぃ!だけは妙に画像と合ってていい面白かったw ダンスVer.はねんがんのフル振りなので、カレーを信じて激しく観とこう><


メイキングは、なんか普通に感想書いたら、言ってはいけない事まで言いそうなので、歯に衣をきせとくと・・。ほうきギターのエアネスとか、ほしで〜すのポーズとか、直線的な行ったり来たりとか、、、 かんなりヤバイ!ウソ?ウソやと思う?いわゆる?ダンス?ヒップな?むちゃくちゃええ感じやねんか!!!


まぁ最後は、
ドキドキが止まらないよぅv
なわけですが、みんな推しメンのソロの時はこんなにドキドキしてるんだろうか・・?このドキドキはなぜ止まらない?ヤバイよー。ヤバイよー。


で、
久々に早く帰ってきたのに、なんでこんな時間なわけ・・?