Replay

○WPB
中村屋さんの後編ですが家を出れと書いてました。いやーん。 真里さんポートピア矢口らないって書いてました。いやーん。 DSでお客さんの目が潤んでると書いてました。いやっほー!
中村さんほんといい人って感じで、色々いいこと言ってるしこの対談は面白いな〜。南海のやつごっちんだし、表紙も堀北ちゃんだし今週は買いですねッ!

いま1番楽しいのがDSっておれもおれも!そういえばDSのお金今日やっと振り込んできたんですが、今回って席決まってないのね・・。もし振込先着順だったらやばす・・Orz
なーんて凹んでる暇はないので、おいらもゲームばっかりやってないで、もっと外に出ますよ!

ん〜?今週のYAGUCHIのとこの真里さんすごい憂いのある顔してますね・・。
ポッ("▽"*)


○魂
銀魂まじ面白いス。ヤバイなーはまったかも・・。なんちゅうか、TVってここまで自由に出来るのね〜って感じ。
銀八先生も面白っ!って思ってたらコレ小説があるんか!うへ( ̄▽ ̄;)