エピタフ

デニムスカート&スニーカー

○Mc
どこまでがヲタの使命なんだろう?
こはれぼのカードがマックのハッピーセットで貰えるんですよね。土曜日にさとさんからメールきた勢いで3つ買っちゃって、今日も食べたんですけどこれはどうなんでしょう・・?なんというか・・

既にこはる関係なくね( ̄▽ ̄;)?


推しが出てるドラマ・番組はもちろん観る。CD・雑誌・写真集は買う。写真・グッズも買う。たぶん全然問題なし!番組の企画弁当を食べるのもまぁセフセフかな〜。でもこれキャラだし、なにより絵だしなぁ・・。
べ、べつに4回買って4枚全部が同じカードだから愚痴ってるわけじゃないんだから!
・・、全然コーディネートできねぇ・・。これは「試練」?過去に打ち勝てという「試練」と受けとるべき?

てか、やぐちひとり弁当食べてマックまで食べる生活してたら太るのは確定的に明らかですよね。走らねばッ!



○はろ
昨日のハロモニ観たんですが、しょこたんを全然生かせてなかった感じ?最初のコーナー絵描けてないし、なにより司会の梨華ちゃんがひいてた感がw
お絵かきコーナーじゃなくて普通にヲタ代表として喋るだけでいいのにね。そしてこはるたんに・・・("▽"*)

あ、紺ちゃんの果実の突っこみには正直痺れました! あぁいうやつはおいら感心しちゃいます。