Hello, my friend

にゃん

○23
絵里ちゃん写真集出るんですってよ!はっ!!結局DAYS買ってねー!!!
ま、それはこの際いいとしてだ・・。よく見たられいにゃも3rd写真集出るじゃないですか!
【えーっと…】さゆみんは・・?
あれぇ〜?2出たっけ〜?梨華ちゃん一緒のヤツはあったけど・・。
いくないなー!これはいくない!スーパーさゆみん写真集2ndを出すべきだ!うん。
よし、こはる2ndも出そう!!1ヶ月も経ってるし出すべきだ!うんうん。

真里さんはッ!!
まぁ、今のハローっぷりからすると、当分出ないだろうなぁ・・・(´・ω・)


○衝撃の
坦々麺食べたんです。坦々麺。ん〜、風邪ひいてるので味がよくわかんね。
ま、それはこの際いいんです・・。こんなときに辛いものはよさげですし、鼻もスーッとするじゃない!
想像できる?
真っ赤な坦々麺を白いシャツで食べるという暴挙。

( ̄▽ ̄;)