The Power of Smile

にょきにょき

○やっぴ
ねんがんの↑↑のDVDをてにいれたぞ!
いまさら?えぇ、いまさらですよ。どこ行っても売り切れでいい加減いらいらしてきたので、早めに帰って探し回ったです( ・ω・)v
これでにょきにょきマスターに一歩近づきましたね!
そう言えば、ギャルサーの振りも覚えるとか書いてた気もしますが、両方とも やるやる言ってやらね それまで な感は否めません。去年のGWにテレビジョン切抜きするとか言っておいて、結局1年間やってない人間なので・・。
でも、思い立った所からが人生は勝負ですよね!?そこに立ったならばきっともう大丈夫ですよね!?
よーし♪


○多忙
折角なので、KOKIAのpearlもいまさらながら みちしゲッツしますた!CD全部持ってるしベストいらないじゃーんって放置してたんですが、帯に『新録・未発表ディスクを満載・・』とあったので買っちゃったんです。
流石にベストってだけあって聞き応えはありますよ。ありますけど。どれが未発表曲なのさ・・。このカバー曲のこと(´・ω・)?
満載・・?てきびしいな〜。