Zero Divide

○0
建国を記念する日です!こんな日はラ・クロシェットですよね!テンションちょっと落ち気味でしたが、やや強引に上げていきますよ!!!
全国のやぐ推しの皆さんよろしくっ!!

よし、寝よう( ノωノ)


○13
DSの夢見た!やっべー、にしさんと2人でドリームするし、あの曲歌うか〜。これは、
「こうも夢の通りだと、フェアじゃない・・」
って、呟いちゃうね。昨日のユメちゃんも一張羅だったし、おいらも一張羅着て行きますよ!
シャツはニーキュッパですけど(´・ω・)



矢口会で飲みすぎたので、今回は軽めに・・。一応、ネタバレ注意かも。

○38
ちょっと贅沢な恵比寿でにしさんと合流。したら、あまりに普通の服にちょっとびびる。でも、ジャケットきたら全然バッチシ!ジャケットってすげー。
会場着いたら既に10人ほどのヲタ!サインもあるので早めに並んでみる。しかし、待てど過ごせど振り返れどNAOさん来ない・・。昼のFCイベの事もあるし、もしや来ないんじゃないか・・。なんて不安に思ってたら、サイン売り切れた頃ギリギリ登場!なんでも、名古屋で別イベ行ってたんだとか。いやーポジティブな人って素敵ね("▽"*)
DSはヲタ同志の楽しい食事を推奨ですよね?ってことで、同卓の人と貪欲にヲタトークしつつお食事。うちのテーブルは岡山と横浜と沖縄2人(自称)。岡山の人も昼のFC当たってたんだとか。なんてこつ・・。
本日のメニューは、牡蠣のタルトみたいなのと、お魚のなんか詰め込んで と、チーズケーキ。前も魚だった気がするので、できれば肉がよかったけど、まぁ美味しかった(´・ω・)b


○41
席が準備されて、ショーの開始っぽい雰囲気。自分らはEの壁席。この席・・どうみても・・負け組です・・Orz まぁ、前回が良すぎたってのもあるし、なにより入れただけでいいじゃない!と、前の人と慰めあったり。バンドの人出てきて、前回も聞いた神秘的なメロディ。
そして、タンポポのイントロ♪(くるぞっ!)
真里さん登場!!
白いドレスに黒いなんかが巻かれてて、右手になんかほらアレだよ…ARMSみたいな(違う)。んー、ありきたりな言葉しか思いつかないけど、けど、けど、つまり・・・かわえぇぇぇぇ!! わかりにくく言うと、『翼よ、あれが矢口真里さんだ!!!』って感じ。
ハロ紺とか観ると、ちょっぴり弱気だってあるけど、この歌声聞くと闘えるな〜。タンポポのように光った後は、ヴィーナスのようなふんわりですよ。シャラララですよ。やっぱ胸がトキメクっすよ総長。
稲葉さんと2人でトーク。ん・・?歌ってる時は気づかなかったけど、声がちょっとかすれてる?そういえば、腕はいつもどおりですが、心なしか顔もちょっと痩せたような・・(´・ω・`)?後のトークでも触れてたけど、ドラマの撮影って超大変みたいすね。前日8時から今日の6時まで撮影だって言ってたし、かなりお疲れだったのかも・・。

稲葉さんのソロは置いといて。

真里さんのソロタイム!!オーディション曲の『Time goes by』。銭湯の娘!?の主題歌『カレーライス』。ゆーみんの『卒業写真』。
ハローの曲じゃないですけど、こ〜れはヤバイすよ。Time goes byも卒業写真も昔から好きな曲で、なおかつ真里さんなんて、幸せすぎるぅ・・。歌声が大気に溶けるってこういうことですよ。大気になって僕らを包むんですよ。カレーライスなんて、いっそ真里さんVersionのCD出したほうがいいと思うんです。いや、マジで。

春の歌、ラスキス、サマナイ、この辺は前回のDSと同じセットリストですが、やっぱ良いよ・・。弧延落→飛鳥ばりに安定ですわよ。中でも春の歌は、すごいすごい好きで、ぐわぁーってくる。そして、やっぱり去年の名古屋紺を思い出しちゃう・・。あのステージから、もうすぐ1年かぁ(´・ω・)
最後は「なんにも言わずにI LOVE YOU」。まさしくその通り。なんにも言わずに・・・。って、いつもと同じようなこと書いちゃいそうだけど、しょうがない。自分に素直に生きればいい。なんていうか、この湧き上がる感情は、LOVEっすね。なんにも言わずにこれからも、、、


○42
ライブ終わって、アンケートをバキバキ書す。リクエスト曲は、白いアレ。だって、リベンジして欲しかったのよ・・。
握手は、にしさん→NAOさん→おいらの順。今までの幸せが一気に緊張へ。何を言うか、考えもまとまらないまま、気づけば自分の番。わずかに決めてた言葉も、黒幕が開いた瞬間全てふっとぶ(〃ノωノ) 写真は、前回同様にいけるだけ右に寄って、接触!矢口さんの左手ピースが視界に見えたので、自分も右ピースで決める。
そして握手は、いつも通り超テンパって、いつも通りの結果に・・。完璧な握手なんて、おいらは一生無理な気がする(´・ω・`)

会場出て3人の写真比べてみる。みんな、どうみても矢口さん寄り。あんまり思ってないけど、ごめんよ稲葉・・。
30分くらいさまよいつつ駅まで歩く。そして、NAOさんと別れて、にしさんと朝まで矢口会。うん、飲みすぎ。


○DS
2回目のDSでしたけど、やっぱり最高やよ。現状、DSくらいでしかまともに真里さんの歌が聴けないから、なおさらそう思っちゃうのかもしれないですが…。
今、ドラマ・バラエティ色々出てて、僕らは日々幸せ。でも、真里さん自身はやっぱり歌がやりたいってトークでも言ってて、僕らもそれを望んでる!mixiのコミュニティにもあるけど、
歌手矢口真里さんは女神です!!
きっと非限定(?)。自分が聞きたいだけなら我慢するけど、真里さんが歌いたいって言うなら、やっぱりどんどん歌って欲しい!!アップさんよー、彼女に歌う機会をもっと与えてよ!もっと、もっとだよ!
一度冷めて、また温めて、それでいいでしょ?