One more kiss

○未来
色んなサイトとか読んでると、昨日のあいぼんのことについて、皆言葉は違えど真摯に考えてるなぁと思わされる。
そして、なんで私はこんなに凹んでんだろうと考えたら、どこか矢口さんの時と重ねちゃってたんすね・・。我ながら駄目駄目です。

彼女のやったことは、彼女自身が一番解ってるはず。事務所の管理がうんぬん…っていう人もいるけど、周りが何を言おうと、どんな環境にいようと、誰に命令されようと、最終的に己の行動を判断するのは自分でしかない。今回の件についても彼女自身が、自分の立場、自分の行動、そして自分のこれからのことを考えていかなきゃいけないと思う。
我々に出来ることは信じて待ってあげて、戻ってきたとき受け止めることくらい?何かのせいにして、心の安寧が欲しい気持ちもわかりますけどね・・。


『生まれ変わることはできないよ。だけど、変わっては行けるから〜』ですよ!!しっかし、おいら心が弱いね〜。ほんと、ほっそいほっそいなー。