supernova

kazmari2005-11-24

○えんため
DVD空けないといけないので、やぐちひとりを観る。
!!!!
ディズニーシーのインパルスの話、どっかで聞いたことあるじょ!!デジャブか!?ふふふ♪別の日に話してなければ、生で聞いたの100人くらいでしょ!なんだかちょっと優越感(  ̄▽ ̄)!
しっかし、この髪型かなりいいな("▽"*) この娘と街中で出会うにはどうすればいいんでしょう・・。餃子パーティーに参加するにはどうすればいいんでしょう・・。
白石さんに相談するかぁ。


○ガイア
これ見てたら、普通にイライラしてきますね。一部頑張ってる人もいるみたいだけど、冗談ヌキで税金無駄使い凄そう・・。そういえば、先週来てた友達も金曜まで研修で週末は休みなのに、土日の品プリホテル代は経費で落ちるんだとか。ふざけてるよな〜。
雨降りで作業したら手当てとか、窓口業務したら手当てとか本当かしら?ウラヤマシス・・。


○おしごと
エブリデイ、朝礼という名のもとに朝っぱらからお偉いさんが30分ほど世間話します。眠いし、長いし、ボーっとして半分は聞いてないわけですが、ふと見たらなんかミニ四駆の箱持ってきて話してますよ!びっくりして、ちょっと目が覚めた( ̄▽ ̄;)
ほえ〜、ミニ四駆見たの小学生ぶりなんだけど、最近のは組み立てられて売ってるのねぇ。マチ針とか使うのかしら・・。